人気ブログランキング | 話題のタグを見る

援交アプリ

援交サイト
援交アプリ、最近使い始めたんですけど、割とマッチする人多いんですよね。
反応もいいですし、今数人の人とやり取り始めてるんですけど、上手に調整したら、三人~五人くらいは同時進行できるんじゃないかと思うんですよ。
都度で2~5くらいもらえれば、皮算用ですけど、ちょっとした副業程度には稼げるんじゃないですかね?
援交アプリで難しいのは継続させることって言うんですが、それについてはあんまり問題にならない気がします。
だって、援交アプリである程度反応あるわけですし、切られたら次って補充して行けばいいだけですよね。
もちろん、継続した関係の方が安定してるけど、それって男性の方に取って見たら刺激が足りない上にリスクが大きくなると思いません?
私は香水とか付けてないんですが、もし、その女が香水つけて、同じ匂いが付いてしまうようなことになったら、すぐバレる。
同じ時間、同じ場所、関係がマンネリ化したらすぐにバレるじゃないですか。
だったら、援交アプリで恋愛初期のキャッキャウフフの儚い時間を繰り返す方が楽しいし、ラクでしょ?
私の経験からすると、エッチって、1度目の興奮を超えられることってないんですよ。
1度目の興奮は、2度目には超えられない。3度目4度目・・・次第に体の相性は良くなって行くけど、ドキドキ感は減退する。
結局、体の相性がどうというより、1度目の興奮が大事なんです。そこに援交アプリにお金を払う価値がある、そう私は思うんですよね。
女子大生との援交
愛人募集
by whpz02 | 2021-08-31 16:55

俺は今まで女性ときちんと付き合ったことがありません。

by whpz02