人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンニしたい

自分はクンニしたい方なんだけどねー。
明るいところで、オマタ広げてマジマジ観察してクンニしたい方。
そういうことすると、女の子って恥ずかしがるけど。。。恥ずかしがって顔隠してるよく分かんない子もいるwww
感じてるか感じてないか、一目瞭然だろ、オ○ンコって。
ヒクヒク動いて、なんか人間じゃない別の生物みたいだよな。
グロいところが逆に可愛い。
クンニしたいっていうか、色々試して観察したいんだよ。
女に興味があるというより、オ○ンコの生態に興味があるの。
女が好きというより、オ○ンコが好き!
女のスタイルがどうとか顔がどうとか、そういうの、ぶっちゃけどうでもいいんだよ。
オ○ンコがキレイかどうか、自分好みかどうかが大事な。
セフレの作り方
たまにどす黒いオ○ンコしてるのがいるからさぁ。
薄いピンクの花弁みたいなオ○ンコが好き。みずみずしくて、ちらっと白い真珠みたいなクリが見えてる、ああいう清楚系が好きだねー。
なんか花の匂いがしてきそうなオ○ンコってあるんだよ。
クンニしたい・・・これ、既に自然鑑賞、芸術鑑賞の類なんだよね。
男の中でも、このクンニの良さ、面白さ、奥深さに気付いてないのが多いと思うけどさぁ。
女を気持ち良くさせるんじゃない、オ○ンコを喜ばせるのがクンニなんだよ。
女とオ○ンコはイコールじゃない!
俺は、女のことは愛でないが、オ○ンコは愛でるね。
女のことはあんまり好きじゃない。俺はただキレイで美しいオ○ンコが好きなの。
なんであんな醜い女にあんなに美しいものが内臓されてるんだろうな?不公平だよ。
筆おろし掲示板
童貞卒業
by whpz02 | 2021-08-13 17:29

俺は今まで女性ときちんと付き合ったことがありません。

by whpz02