人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロチャット

テレフォンセックス
俺は今まで女性ときちんと付き合ったことがありません。そのせいか、ネットで知り合った女性とエロチャットをして楽しむのが日課になっていました。本当ならエロチャットではなくて実際に女性と付き合えたら一番いいけれどなかなかうまくいきません。ネットで知り合った人もみんな遠くに住んでいる女性ばかり。しかも、ネットだから出来るけど実際に会って女性と話せるかは微妙だし、どうしたらいいかと悩んでしまいます。
そんな時に友達が合コンに行かないかと誘ってくれました。これはチャンスと思い参加してみましたが全く話さない俺。5対5で始まった合コンが俺だけ1人話せない感じでいました。とりあえず連絡先だけはみんな交換して終わり、その後友達と少し話しをしてから帰宅した時のことでした。家の近くのカフェに合コンにいた女性が1人でコーヒを飲んでいました。彼女も俺に近づき手で招き俺はその店に来店しました。こうやって女性と2人で話す事がめったにないので緊張する俺。だけど、彼女がどんどん話しかけてくれてとても楽しかった。さらに今度俺と2人で遊ぼうと言ってくてエロチャット以外の遊びをしたことがなかった俺でも平気かなと思いながら後日彼女とデートの約束をしましました。そして、家に帰り日課のチャットをしましたが、エッチよりデートについての質問ばかり相手の女性に聞いてしまいました。そして、話終わる頃には俺の初デートに応援してくれて今日はいやらしい事はしないで終わりました。
アダルトVOD
エロチャット
by whpz02 | 2020-05-20 11:52

俺は今まで女性ときちんと付き合ったことがありません。

by whpz02