人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニマチの意味

谷町
年配の男性と仲良く歩いている友達とばったり遭遇。会った時は友達の親かなと思っていましたが友達が男性はタニマチと言うのです。タニマチの意味が分からない私は不思議でした。するとその男性が「お金に困っていないか。今コロナでお金で悩んでいる人多いだろう。私の会社はコロナの影響はないからお金に困っていたらタニマチになってあげるからね。」それを言うと友達は男性に「ずるい。私以外の女とそういうことをしちゃダメ。その時はあなたの友達を彼女に紹介してね。」と言われ男性はやきもちを焼いているのが嬉しいような感じでした。タニマチの意味はお金のやり取りかなとその時感じました。
それから1週間後のことでした。私が勤めている会社が大量のリストラになりました。理由はコロナの影響で経営が悪化し、会社の倒産する一歩手前までになっているということでした。そして、そのリストラに私も対象になってしまい、次の仕事を見つけるのもコロナの影響でなかなか見つからず遂に友達に私を助けてくれる人をいないと尋ねると「どんな人でもいいの。体の関係を求められるかもしれないよ。」と言われました。体の関係よりも今後のことの方が大事と思った私はそれでも構わないことを伝え前に会った男性の知り合いを紹介してもらえる事になりました。
最初は4人で会いました。年齢は私より20歳年上。しかも妻子持ち。そんな人といけない関係になっていいのか。もしバレて裁判とかになったらどうなるのかと不安になってしまいました。
お金ください掲示板
無償支援掲示板
by whpz02 | 2021-05-22 22:28

俺は今まで女性ときちんと付き合ったことがありません。

by whpz02